トップページ | アジ中級空きあり »

2005年1月10日 (月)

新春 BD SPEED TRIAL フェスティバル & 10日えびす

天気 : 晴れ時々曇り めちゃ寒っ

今日はエントリーしていたBDスピードトライアルやったんです。
なんかな~河川敷は陽が当ってるとぽかぽか暖かですが一旦翳るとさぶいさぶい(-"-)
そやからというわけではないけど、ハードルやらトンネルやらぴょんぴょんやってるより、おっちゃんのひざの上でぬくぬくしてるほうがよかったんよ。
一次予選さえ完走できんかったんで、おばちゃんはがっかりやったようやけど、まア集中できんとこは同居人に似てるらしいですから・・・残念  おばちゃん切腹
☆小夏☆

一次予選の失格者も二次予選のコースを練習走行させてもらえてやっと1回クリーンランできてよかったよ(~_~;)
4*秒・・・30秒以内にゴールしないとあきませんからね
ビギナーの1位はトイプーの岡本レイちゃん、2位がコーギーのこうき君(おとうさんがんばった)
この次、また頑張ろう
小夏っ、おやつにはすんごい集中力やんかさ(ー_ー)!!
☆おばちゃん☆

帰ってから今宮戎へ行ってきました。
相変わらずえらい人出やったです。イカ焼きとうずらのゆで卵入りのたこ焼き(粉もんばっか)食べました。
小夏は留守番じゃ

|

トップページ | アジ中級空きあり »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960536

この記事へのトラックバック一覧です: 新春 BD SPEED TRIAL フェスティバル & 10日えびす:

トップページ | アジ中級空きあり »