トップページ | 2005年2月 »

2005年1月29日 (土)

ノリノリ

晴れのち曇り ぽかぽか陽気

明日から極寒になるらしい。 
おばちゃんはちゃんと起きて、散歩いってくれるんやろな~

今日は8時からシャンプー10時からアジ中級クラス
トイプーのレイちゃん、コーギーのリルちゃん。
いつになくノリノリやったでしょ!
やったらできるねん(^。^)y-.。o○
★小夏★

ノリノリやったのは認めるけど、ドッグウォークで前のリルちゃんが上りきったところでいきなりスタートしてリルちゃんのお尻に激突しそうになってたやん。
ねーさんあれはあきませんで
★おばちゃん★

書き込みに大阪弁がいいって言うて下さるかたが結構いて、
おっちゃん書き込みをみながら、
大阪弁?どこが大阪弁やねん・・・標準語やん
☆言語能力欠落のおっちゃんの弁☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月25日 (火)

筋肉痛らしい

曇り 夜の散歩のときはぽつぽつ雨

1月23日のコース練習で、おっちゃんを追いかけて脱走したんで、何度も追いかけて来たおばちゃんは2日も経つのにまだ筋肉痛らしいです。
テニスもしばらくやっていないのやし、運動不足解消やん。
今日はおばちゃんが納豆くれた。 おーいしかった!
☆小夏☆

アジは「ぼちぼちいきまっさー」て感じで、ゆるゆる走ってんのに、おっちゃんを追いかけていくときは全力疾走してるのはどーゆーこと?
★おばちゃん★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月22日 (土)

ハローズ教室行って来てん

晴れ 小春日和 (昨日は寒かった)

今日は今年初めてのハローズ教室やってんよ。
なんや知らん今日は盛況で10頭も集まって、まるで幼稚園のようでめちゃ楽しかったよ。
ものすごい久しぶりに、同じ湾岸組のM.ダックスのベルちゃんが来てました。
こなつ、小夏、健太郎、モモ、ベル、ビビ、レイ、クッキー、マロン、お茶だけミルキーちゃん。

(だるまさんが転んだ)では小夏が1番前に行ってたのに、モモちゃんのラストスパートにやられた(-"-)
モモママさんの「うオりゃー!」の気合に負けたのさ・・・

開放の後、誘惑に負けずに歩くための訓練の為に置いてあったささ身を食べてしまった。
さすが小夏って皆笑ってたけど、はじめから狙ってたし誰よりも早くゲットしたんやからね(^。^)y-.。o○
褒めてくれ~

  おばちゃん恥ずかしいやん・・・でもちょっとおいしい。

注(だるまさんが転んだ)は大阪では(ぼんさんが屁をこいた)です。下品? 失礼しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月15日 (土)

アジ中級空きあり

曇りのち雨 東日本は大雪らしい

今日は今年初めてのハローズ教室の予定やったんですけど、雨で中止になりました。
こなつちゃんやビビと会えるかな~と思っていたのに残念・・・
で、BDアジ中級クラスがなんと空き3頭、急遽おっちゃんのアッシー君頼みで行ってきたよ。
トイプーさんが入ってくれて、おもしろかった。
スラロームはなんとなく判ってきたぞ!!
おばちゃんは山下先生がやっていた、スルーの時テンション上げるための巻き舌トゥルルルルルル・・・・がやりたくて練習してたよ。 うーんおばちゃんにできるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月10日 (月)

新春 BD SPEED TRIAL フェスティバル & 10日えびす

天気 : 晴れ時々曇り めちゃ寒っ

今日はエントリーしていたBDスピードトライアルやったんです。
なんかな~河川敷は陽が当ってるとぽかぽか暖かですが一旦翳るとさぶいさぶい(-"-)
そやからというわけではないけど、ハードルやらトンネルやらぴょんぴょんやってるより、おっちゃんのひざの上でぬくぬくしてるほうがよかったんよ。
一次予選さえ完走できんかったんで、おばちゃんはがっかりやったようやけど、まア集中できんとこは同居人に似てるらしいですから・・・残念  おばちゃん切腹
☆小夏☆

一次予選の失格者も二次予選のコースを練習走行させてもらえてやっと1回クリーンランできてよかったよ(~_~;)
4*秒・・・30秒以内にゴールしないとあきませんからね
ビギナーの1位はトイプーの岡本レイちゃん、2位がコーギーのこうき君(おとうさんがんばった)
この次、また頑張ろう
小夏っ、おやつにはすんごい集中力やんかさ(ー_ー)!!
☆おばちゃん☆

帰ってから今宮戎へ行ってきました。
相変わらずえらい人出やったです。イカ焼きとうずらのゆで卵入りのたこ焼き(粉もんばっか)食べました。
小夏は留守番じゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年2月 »