« アジ中級空きあり | トップページ | 筋肉痛らしい »

2005年1月22日 (土)

ハローズ教室行って来てん

晴れ 小春日和 (昨日は寒かった)

今日は今年初めてのハローズ教室やってんよ。
なんや知らん今日は盛況で10頭も集まって、まるで幼稚園のようでめちゃ楽しかったよ。
ものすごい久しぶりに、同じ湾岸組のM.ダックスのベルちゃんが来てました。
こなつ、小夏、健太郎、モモ、ベル、ビビ、レイ、クッキー、マロン、お茶だけミルキーちゃん。

(だるまさんが転んだ)では小夏が1番前に行ってたのに、モモちゃんのラストスパートにやられた(-"-)
モモママさんの「うオりゃー!」の気合に負けたのさ・・・

開放の後、誘惑に負けずに歩くための訓練の為に置いてあったささ身を食べてしまった。
さすが小夏って皆笑ってたけど、はじめから狙ってたし誰よりも早くゲットしたんやからね(^。^)y-.。o○
褒めてくれ~

  おばちゃん恥ずかしいやん・・・でもちょっとおいしい。

注(だるまさんが転んだ)は大阪では(ぼんさんが屁をこいた)です。下品? 失礼しました。

|

« アジ中級空きあり | トップページ | 筋肉痛らしい »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960540

この記事へのトラックバック一覧です: ハローズ教室行って来てん:

« アジ中級空きあり | トップページ | 筋肉痛らしい »