« 筋肉痛らしい | トップページ | 雪降ったん? »

2005年1月29日 (土)

ノリノリ

晴れのち曇り ぽかぽか陽気

明日から極寒になるらしい。 
おばちゃんはちゃんと起きて、散歩いってくれるんやろな~

今日は8時からシャンプー10時からアジ中級クラス
トイプーのレイちゃん、コーギーのリルちゃん。
いつになくノリノリやったでしょ!
やったらできるねん(^。^)y-.。o○
★小夏★

ノリノリやったのは認めるけど、ドッグウォークで前のリルちゃんが上りきったところでいきなりスタートしてリルちゃんのお尻に激突しそうになってたやん。
ねーさんあれはあきませんで
★おばちゃん★

書き込みに大阪弁がいいって言うて下さるかたが結構いて、
おっちゃん書き込みをみながら、
大阪弁?どこが大阪弁やねん・・・標準語やん
☆言語能力欠落のおっちゃんの弁☆

|

« 筋肉痛らしい | トップページ | 雪降ったん? »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960542

この記事へのトラックバック一覧です: ノリノリ:

« 筋肉痛らしい | トップページ | 雪降ったん? »