« レイ君のこと | トップページ | えーかんじちゃうん »

2005年2月11日 (金)

ドッグズウォークとアジ練<疲れた>

曇り時々晴れ<建国記念日> 思ったほど寒くなかったよ

朝からおっちゃんとおばちゃんと車でおでかけ、深北緑地というところへ行った。
いつも一緒に練習している、こなつちゃん、マロンちゃん、ももちゃん、ミルキイちゃん、レオンも来てた。いっぱい知ってるワンちゃんたちが来てて面白かった。
なんかいつもの散歩とはちがうなあ、おっちゃんもおばちゃんもおおきな袋を持ってゴミ集めてるみたい、BDの先生たちもみんなお掃除してたし・・・・
帰るときはなんか知らんけど気持ちよかった。
きれいになったからかな?
★小夏★

その後、2時からBDで中級アジ練習会がありました。
80点を目指してジャンプジャンプ
小夏は前半の2つ脱走で失格(-"-)
がっ、どんどん難しくなるコースもなんのその、あとは全部パーフェクトランだぜっ(^^)v
検分のとき、伏せ待てもちゃんとできたしおばちゃんは満足である。今日はおっちゃんも褒めてくれたなあ♪
欲を言えば、もうちょいスピード上げてくれへん?
ハエがとまりまっせ
★おばちゃん★

そのうちな~
★小夏★

|

« レイ君のこと | トップページ | えーかんじちゃうん »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960548

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグズウォークとアジ練<疲れた>:

« レイ君のこと | トップページ | えーかんじちゃうん »