« えーかんじちゃうん | トップページ | (おばちゃんのつれづれ) 当たり癖 »

2005年2月16日 (水)

小夏ねーさんやりました

雨 なんだか生暖かいぞ・・・・

今日、BDから11日の初中級アジコース練習会の成績発表が来た!!
当日の日記にも書いたけど、前半の簡単コースで2回も脱走して「またか」と凹んでしまったおばちゃんは、その気持を小夏に悟られまいと、あと頑張った頑張った!
はいはい小夏もがんばった!(^^)!
で・・・まだまだ先の話やと思っていたのが、やったー83点 80UPゴウカーク\(^o^)/
う・うれしい・・・・(T_T)
しかーし、もしこれがタイムトライアルやったら、たいがい失格なんちゃうん?
これからはスピードアップが課題ですよねーさん。
★おばちゃん★

そーかそーか合格したんやね、頑張った甲斐があったよ。
おばちゃんもちょっと走りこんで筋力つけんとね~
老体ですから^m^
★小夏★

おっちゃんの協力の賜物です。
って・・・べんちゃらも入れとかんと(^^ゞ
いやいやほんまに感謝です。
☆小夏・おばちゃん☆

|

« えーかんじちゃうん | トップページ | (おばちゃんのつれづれ) 当たり癖 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960550

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏ねーさんやりました:

« えーかんじちゃうん | トップページ | (おばちゃんのつれづれ) 当たり癖 »