« レイ君だいじょーぶかな? | トップページ | レイ君のこと »

2005年2月 6日 (日)

満足(^・^)

晴れ時々曇り 

今日はBDアジ練でした。
河川敷は晴れているとぽかぽか暖かですが、一旦翳るとめちゃ寒い(>_<)
今日はこなつちゃん達といっしょに上級組に入れられて、緊張したよ。
最初は脱走することもなく、おばちゃんに集中してくれていた小夏ですが、長い長いコース(おばちゃんには永遠に続くかと思える)で、おばちゃんがうまく小夏を誘導しきれず、ついに集中が切れてしまった。
Aフレーム上りきれず、(いつもは簡単に上っているんだけどね)「もーやりとうない」って捨て台詞を残して?脱走してしまった。
もうこうなったら小夏は何度やってもAフレームはテコでも上らん・・・頑固なやつや(-"-)

今までコース検分中、ワン達を(伏せ待て)させるのですが(これがかっこいい)小夏は必ずトコトコ付いてきてしまっていた。
でも今日は違ったよ!(^^)!ちゃんと他のワンちゃんたちと一緒に(伏せ待て)できた!!!
もうこれだけでAフレーム上らんでも、脱走してもおばちゃんは大満足です(T_T)
ひとつひとつ頑張ろな小夏。
★おばちゃん★

トライこなつの母さんがくれたレバーがおいしかった。
リルちゃん母さんがくれたタラのおやつもおいしかった。
いつもと違うご褒美が楽しみなのよね(^^)v
★小夏★

|

« レイ君だいじょーぶかな? | トップページ | レイ君のこと »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960545

この記事へのトラックバック一覧です: 満足(^・^):

« レイ君だいじょーぶかな? | トップページ | レイ君のこと »