« ノリノリ | トップページ | レイ君だいじょーぶかな? »

2005年2月 1日 (火)

雪降ったん?

晴れ時々曇り 寒っ(>_<)

朝のお散歩の時、おばちゃんが「雪つもってるしめちゃ寒いから」って、黄色のフード付きのトレーナーに「濡れたら冷たいし」って、その上から100均で買うたエプロンつけて・・・これっておかしな格好違う?
しかも土曜日シャンプーしてもらうのに、時間なかったから桃尻カット省いて、その夜おばちゃんがカットしてくれたけど、どーもざんばら頭のようになってるみたいやし・・・
なんかかっちょ悪い(-"-)
ところで雪っておいしいかな?
★小夏★

小夏ががさがさ動いて、じっとしてへんからざんばらになったんやないの!
★おばちゃん★


|

« ノリノリ | トップページ | レイ君だいじょーぶかな? »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960543

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降ったん?:

« ノリノリ | トップページ | レイ君だいじょーぶかな? »