« (おばちゃんのつれづれ) 当たり癖 | トップページ | ロックに遭遇 »

2005年2月20日 (日)

小夏ねーさんラッキー!(^^)!

曇り時々晴れ

小夏がペットショップにいるときから、ずっと食べ続けているメーカーのフードを切らしてしまった。
以前BD杯でアンケートに答えてもらったフードを入れてやろうと、袋に書かれている量を見ようとしたが、これが哀しいかな字が見えない(T_T)
以前からテレビなどでワンちゃんがフードを食べているシーンを見て、『えらいよーけ食べてんな~』と思っていたおばちゃんはなんとか(離せばわかる)読んで、計量カップで食器に盛った。
『やっぱりメーカーによって量が違うねんや』と、マットで待てしている小夏に『いつもより仰山でよかったな~』と言いながら、出した。
小夏は目をキランと輝かせて、一気に完食。
ちょっと待てよ、いくらなんでもと思い直し○眼鏡を掛けて見直して見ると、あら~1日の量やんか(~_~;)
あとで考えると当たり前のことなんやけど、集中して見ようとすると他が見えんのよね、思い込みもあるし・・・
ねーさん、ラッキーでしたな\(-o-)/
★おばちゃん★

若ぶって無理せんと○眼鏡掛けたほうがよろしいよ!
ま、こんなことは毎回あってもウレシイ\(^o^)/
★小夏★

今日のアジ教室はドラハへ出場している人が多いので、空いていました。
河川敷はぬかるんでいて、何回も滑ったよ。
今日の小夏は集中がすぐキレて、あの80点UPはなんやってん(~_~;)
おっちゃんがちょっとづつ離れたりして慣れさせようと試していたが、前と違って呼んだら帰ってくるようになった。
すこーし進歩(^^)v

|

« (おばちゃんのつれづれ) 当たり癖 | トップページ | ロックに遭遇 »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960555

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏ねーさんラッキー!(^^)!:

« (おばちゃんのつれづれ) 当たり癖 | トップページ | ロックに遭遇 »