« ロックに遭遇 | トップページ | ドッグランフィールド »

2005年2月27日 (日)

湾岸は春めいてきた

晴れ 

朝はATCの海側の芝生で遊んだ。
ビビアンやWマロン、久しぶりにべべやゆきちゃんもおったよ。風は冷たかったけど海風はなんか春のにおいがした。
春になったら、ここはクローバーのお庭になる(^^♪
これがまたおいしいねんな~楽しみ
★小夏★

サラダバーやないねんから、バリバリ食い散らすのはやめてちょーだい、しまいに出入り禁止になりまっせ、ねーさん(-"-)
★おばちゃん★

クローバーって犬には毒ですか?どなたか教えてください。

昼からはアジ練、大分集中できるようになってきた(^^)v
ドッグウォークの下のトンネルにけつまづいて、バッタリ腹ばいになってしまったおばちゃんは、今日もやっぱりお笑い系(T_T)

(^0_0^)今日おばちゃんは美容院でブルースウイリスそっくりのイタリア人、アントニオに毛染めしてもらった。

|

« ロックに遭遇 | トップページ | ドッグランフィールド »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960559

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸は春めいてきた:

« ロックに遭遇 | トップページ | ドッグランフィールド »