« 雪降ったん? | トップページ | 満足(^・^) »

2005年2月 5日 (土)

レイ君だいじょーぶかな?

晴れ 小春日和

きょうは、朝からホームセンターへ買い物にいった。
おっちゃんとおばちゃんはホームズへ行ったら絶対にペットショップへ行く。
わたしも、ここで2人に会うたんよ。
12月11日生まれのコーギーさん♀をおっちゃんもおばちゃんも「かーわいい!」の連発。
ふん、わたしのこの頃はもっとかわいかったはずやしい・・・
誰か来るんかな~ちょとシンパイ。

昼からのハローズ教室は6頭でまた幼稚園のようで楽しかったな~。
今日は、待ても出来てたし完璧やったわ\(^o^)/

朝お散歩の時コーギーのレイ君がゴム製のおもちゃ飲み込んでしまった。
おとうさんが病院へ連れて行くっていってたけど、どーしたかなア
心配です。
明日レイ君に会ったら、「何でも飲み込んだらあかんよ」って言うてあげよう!
★小夏★

待ても最後のクッキーちゃんが帰ってくる寸前に動いとったやん!
おばちゃんは見逃せへんよ。

レイ君大丈夫かな? おばちゃんも心配。
小夏もつい最近までほとんど掃除機のように拾い食いしてたやないの!
食べられへんもんは無視やけど、食べられるもんでも落ちてるもんは食べたらあかんねんよ。
★おばちゃん★

ここにおっちゃんのこと書き込む時は事前に許可を得るようにとのお達し、「俺のことはかまわんといてくれ」
そーいうわけにはいきません・・・小夏の家族ですから。

|

« 雪降ったん? | トップページ | 満足(^・^) »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960544

この記事へのトラックバック一覧です: レイ君だいじょーぶかな?:

« 雪降ったん? | トップページ | 満足(^・^) »