« ドラハではじけた・・・・かった(ーー;) | トップページ | ◇アジ道楽◇  自主練 »

2005年3月25日 (金)

デジカメ一眼レフ


念願のデジカメ一眼がやってきたよ。
ホームページにデジカメは欠かせません。
しかもアジリティなんかやっていると望遠がきかないとストレス溜まる。

日本橋の某有名でんき屋さんから、DMがきた。
おっちゃんが『どうせ小夏を撮るのやから小夏預金から買うてあげよう』というので、とりあえず見に行ってみた。
するとDMに出ている値段は間違いで、本来本体のみの値段なのに標準レンズ付きと出てしまっているというのだ。
店員さんはそのチラシを持っていけばその値段にしますって言う。
経済観念欠落のおばちゃんでもこれは(買い!)

3/17発売のこの一眼、(世界最軽量)なのだ!
とりあえずは、記念撮影。

おばちゃんに使いこなせるのか??
ちょっと待てよ、ハンドラーのおばちゃんは走ってるとこどうやって撮るのよ?
これはメカ音痴のおっちゃんにもお勉強してもらわなあきませんな!(^^)!

宝くじが当たったのではありません・・・念のため(^_^;)
☆おばちゃん☆

大きな声では言えませんがカメラの下の白いシートはワタシのおしっこシートの裏側なのよね
☆小夏☆

|

« ドラハではじけた・・・・かった(ーー;) | トップページ | ◇アジ道楽◇  自主練 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960568

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ一眼レフ:

« ドラハではじけた・・・・かった(ーー;) | トップページ | ◇アジ道楽◇  自主練 »