« ドッグランフィールド | トップページ | ボールもってきた! »

2005年3月 8日 (火)

ねーさん弁償してやあ~

小夏はおっちゃんかおばちゃんどっちか一人が出て行くときはほとんどパニック状態で、『ええんか~出ていきよりまっせー!!』と残る一人に訴えに行きます。
今朝おばちゃんが会社へ出掛けるとき、例によってワンワンガウガウ、着替えたパジャマを咥えてふりまわす。
いつものことなので知らんぷりで出て行こうとしたら、おばちゃんが穿いていたコーデュロイのパンツのふくらはぎの部分に咬み付いてぶら下がった!!
バリッ(~_~;) なんじゃ~?
10㎝角でカギ裂きができてしもた。
おりゃー小夏どないしてくれんねん(怒)
小夏の服ほど高ないけど、このパンツはおばちゃんご愛用のユ○クロではなく、デパートで買うたんやのに(T_T)
いっぱつ芸とかして賞金かせいで弁償してくれ・・・・
☆おばちゃん☆

みんな別嬪やて言うてくれるし、モデルでもして稼ごかね
☆小夏☆

|

« ドッグランフィールド | トップページ | ボールもってきた! »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960562

この記事へのトラックバック一覧です: ねーさん弁償してやあ~:

« ドッグランフィールド | トップページ | ボールもってきた! »