« ねーさん弁償してやあ~ | トップページ | 画像アップロード »

2005年3月13日 (日)

ボールもってきた!

先週のJFA練習会を見学にいってから、お散歩袋にボールを入れて出掛けるようになった。
(いやいやこんな楽しそうなことやってみなくては!)
小夏ねーさんはパピィの時何をなげても無視だったので、こういうことには興味ないねんや・・・と思い込んでいた。
アジリティのスラロームも出来る訳無いと思っていたが、やり始めてみるとねーさんは結構これが好きらしい(速い遅いは聞かんといてください)。
レトリーブもひょっとして好きになるかも???
まっ、とりあえずはおやつを見せびらかしておいて投げるとぼちぼちもってくるようになった。
ただし持って帰ってきて1mほど手前で離して蹴ってくる、ねーさんこれってどうよ?
楽しそうなことはなんでもやってみなくては!(^^)!
☆おばちゃん☆

スペシャルなおやつが出てきたら、やらんでもないよ。
コーギーは走ったら速いのさ~(^。^)y-.。o○
☆小夏☆

こなつちゃんちのPCが壊れたらしい。
うちももし今PCが無くなったら不便だよな~

|

« ねーさん弁償してやあ~ | トップページ | 画像アップロード »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960564

この記事へのトラックバック一覧です: ボールもってきた!:

« ねーさん弁償してやあ~ | トップページ | 画像アップロード »