« ボールもってきた! | トップページ | 風邪だそうな »

2005年3月15日 (火)

画像アップロード


曇り

このホームページが何とか形になってから約2ヶ月、『小夏ねーさんのなんでやねん』は画像のアップロードが出来るはずなのに、どうやってもエラーが出てアップロードできない(T_T)
エラーメッセージの意味がわからん???
なにしろホームページ作りの基礎など解らんとやっとりますのに参ったよ・・・
サポートにメールで問い合わせ回答が来るまで2日、やってみてやっぱりできない・・・こんなこと3回ほど繰り返して、やっと画像のアップロードができた。
いやいや微妙なもんですなあ、さかのぼって3枚貼っつけた。
やれやれ(^^ゞ
これで小夏ねーさんの悪事も周知のこととなりました(-。-)y-゜゜゜
☆おばちゃん☆

なんぎなこっちゃ
☆小夏☆

|

« ボールもってきた! | トップページ | 風邪だそうな »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960565

この記事へのトラックバック一覧です: 画像アップロード:

« ボールもってきた! | トップページ | 風邪だそうな »