« 風邪だそうな | トップページ | デジカメ一眼レフ »

2005年3月22日 (火)

ドラハではじけた・・・・かった(ーー;)


昨日のことになってしまいました。
帰ってきてビール飲んだら、あかん完璧に寝てしもた。
OPDESは昨年の12月にビギナーに出てから2回目。
ノービス1度、2度、スーパーミニJP、AG と4つエントリーした。
ミニJPから始まった。
1ヶ目のハードル跳んですぐ入り口の方へもどって、心配していた(おっちゃん探し)が始まった。
呼ぶとなんとか戻ってきて続きはなんとかこなしてくれた。
がっ、(ソフトトンネル)でつまづいた(-"-)
初心者クラスのときに1~2回やっただけやし、BDにあるのと違って布が重そうやったな。
やっと出てきたが戻りかけて、布をふんでしまった。失格・・・
結局完走できたのはノービス2のみ、減点0で16頭中6位(^^)v
パーフェクトランだっ!
しかーし今回は小夏ねーさん全然集中力ありませんでしたやん
☆ おばちゃん ☆

まっこんなもんですさ~
できるときもあれば、できんときもあるのよ。
この次また頑張ったらよろし。
な、おばちゃん(^_^)/
☆小夏☆

小夏が言うな(ーー;)

トミエモンさんちのクッキーちゃんとショコラちゃんの子供のパティちゃんに会えた!
パティちゃんは前回に続いてノービス1で3位になってはりました。速かったよ!(小夏がスタートからなーんもクリアせずに逃げたやつです)

|

« 風邪だそうな | トップページ | デジカメ一眼レフ »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960567

この記事へのトラックバック一覧です: ドラハではじけた・・・・かった(ーー;):

« 風邪だそうな | トップページ | デジカメ一眼レフ »