« 画像アップロード | トップページ | ドラハではじけた・・・・かった(ーー;) »

2005年3月18日 (金)

風邪だそうな


昨日から小夏ねーさん体調悪しく、吐き気治まらず夜中も1時間おきに『おえっおえっ』
吐くものは半透明の粘液状のもの。
横になっていても、お腹がぐっ、ぐっとうごき、息も苦しそうだ。
こんなことははじめての経験なので『えらい病気やったらどないしょう(T_T)』おっちゃんとおばちゃんは不安な夜を過ごしました。
今朝は後ろ髪を引かれる思いで、おばちゃんは出勤。
おっちゃんが動物病院へ連れて行ってくれた。
先生の診たてによると、微熱もありどうも風邪らしい。イヌの風邪・・・・
点滴を打ってもらい、飲み薬をもらった。
今はずいぶん楽そうだ。
吠えようとしたり興奮した時『ふぁっふぁっ』と発作のようになるのは、咳なんだと。
やれやれ大したこと無くてよかったよ(~_~;)

しかし、涙目になるほど吐いているのに食欲はまったく衰えず、ふやかしたフードを食べた後も、もらえるものは無いか台所を物色しとりましたな(ーー;)
ねーさんの食欲は底無しやね!
☆おばちゃん☆

食べることは元気の源やからね
☆小夏☆

会社の帰りにおっちゃんと小夏が行ってる動物病院へ寄った。
小夏の診察は終わっており病院の前で、おっちゃんが誰かと立ち話している。
小夏のお散歩友達のトイプー・マックスのママさん。
マックスの先住ネコちゃんが亡くなってひきとりに来られていた。
7歳だったらしい。
ママさんは『もっと早く気づいてあげればよかったのに・・・』と泣いておられた。
ネコちゃんに会ったことは無かったけど、貰い泣きしてしまった。
パパさんもお姉ちゃんも一緒に迎えに来ておられ、みんなと一緒にお家へ帰って、これからはご家族みんなの心の中に生きていくのやね。
マックスの心にも・・・・

|

« 画像アップロード | トップページ | ドラハではじけた・・・・かった(ーー;) »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960566

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪だそうな:

« 画像アップロード | トップページ | ドラハではじけた・・・・かった(ーー;) »