« ◇アジ道楽◇  自主練 | トップページ | 防災グッズ »

2005年3月30日 (水)

◇おばちゃんのつれづれ◇  デンジャラスな街

おばちゃんが勤務している会社は、その昔は大阪の歓楽街で大阪のエッフェル塔と呼ばれる?(通天閣)にほど近い場所にある。
若かりし頃はビジネス街で働くことに憧れて、本町にある会社に勤めておりました。
この歳になってそんなちゃらちゃらしたこと言うておっては仕事がありません。
ま、20年勤続している会社が2度引越ししてここに落ち着いているということなのだ。
町内には(まるボ)の組事務所があり、なかなか用心がよろしい。
片側1車線の道路にベンツやシーマなどの高級車が駐車してある。
沼津ナンバーのセルシオを見て「沼津のおじきが来てる」。
若い衆が出入りしていると「おっ、かちこみか?」
裏のパーキングの車の陰で、男女が長時間ひそひそ話をしていたりすると(ヤク)の売買ではないかしらんと勘ぐる。
180cmくらいあるかと思う、髭剃り後の青々したお姫様ルックのおにいさんにも出会える。
TVの撮影もよく来る。
デンジャラスな街に退屈はないのだ。

おばちゃんはなかなか面白そうなところで働いてるのやね(^^)/~~~
☆小夏☆

更科のアゲカレーうどんもおいしい!
☆おばちゃん☆

|

« ◇アジ道楽◇  自主練 | トップページ | 防災グッズ »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960570

この記事へのトラックバック一覧です: ◇おばちゃんのつれづれ◇  デンジャラスな街:

« ◇アジ道楽◇  自主練 | トップページ | 防災グッズ »