« 湾岸は春めいてきた | トップページ | ねーさん弁償してやあ~ »

2005年3月 5日 (土)

ドッグランフィールド

曇り

Wコナツのトライこなつちゃんちが、今日は大東のドッグランフィールドへ行くっていうので、ハローズ教室おやすみしてうちも行って来た。
午後から雪や雨の荒れ模様になるって天気予報で言うとったから覚悟していったけど、おだやかでドッグラン日和でした。

ここのドッグカフェは食事も美味しくて、ワン用のメニューもあるねん!(^^)!
Wコナツはプリンを食べました。
多分・・・にんじんソースの中に鶏肉や野菜が入ったプリンが島のようになっており、あっという間に完食。
ねーさんさぞかし旨かったやろね~

ドッグランもお友達がいるのといないのとでは、楽しさが全然ちがうぞ!
ほかのワンたちとうちとけて遊べないわが道を行くねーさんですが、おやつをくれそうなお姉さんにはすぐうちとけてたよね(~_~;)

また行きたいね、こなつ\(^o^)/
★小夏★

|

« 湾岸は春めいてきた | トップページ | ねーさん弁償してやあ~ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960560

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランフィールド:

« 湾岸は春めいてきた | トップページ | ねーさん弁償してやあ~ »