« デジカメ一眼レフ | トップページ | ◇おばちゃんのつれづれ◇  デンジャラスな街 »

2005年3月26日 (土)

◇アジ道楽◇  自主練


くもり時々晴れ

今日はこなつちゃんちがアジ自主練やるっていうので、先日レトリ-ブの練習会があった堺の(海とふれあい広場)で待ち合わせした。
こなつ母さんはハードル、タイヤ、スラロームをなんと手作りしたのだ \(^o^)/すごーいでしょ!!!

小夏ははじめハードルを跳ばずによぼよぼ跨いでおったら、ハードルを蹴散らしてしまった。
いきなりガムテープで補修(ーー;)、こなつかあさんごめんなさい。

こなつ父さんも小夏のおっちゃんも、こんな時しかやらしてくれないので、楽しそうにハンドリングしてましたよー。

今度の自主練までにうちもアジのお道具をなにか調達しなければ・・・
後はトンネルかシーソーかドッグウォーク?
高そー(~o~)
☆おばちゃん☆

て言うよりそんなんどこに置いとくのよ
☆小夏☆

|

« デジカメ一眼レフ | トップページ | ◇おばちゃんのつれづれ◇  デンジャラスな街 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960569

この記事へのトラックバック一覧です: ◇アジ道楽◇  自主練:

« デジカメ一眼レフ | トップページ | ◇おばちゃんのつれづれ◇  デンジャラスな街 »