« 皇太子さま植樹祭 | トップページ | 花博記念公園 »

2005年4月29日 (金)

BDトライアルねーさん撃沈


今日はBDトライアル5種。
朝から爽やかな晴天、小夏は10:30からでよかったけれど後の時間にエントリーしたワンたちはさぞかし暑かったことでしょう。

ミニチュアダックスのレオン君とコーギーのリルちゃん、さくらちゃんがおなじグループ。
小夏ねーさん朝から落ち着きなく、ワンワン文句言い通し(-"-)

①ハイジャンプは前回10種のときの10段を超えて11段
②スリムブリッジも前回と同じ2本、なかなかの滑り出し。
③パワーキャリー・・・・前回5㎏で失敗したので、今回は2㎏から始めることにした。
予想していなかった、こんなところに落とし穴が(T_T)。 
曳くなどとめっそうもないとでもいうように、ねーさんスタート位置から動こうとしない。
呼んでもなだめてみても聞く耳持たん(-"-)
20秒のタイムリミットがやってきて、ポイント0! うっそ~
ここからねーさんグレだした。
④10メートルカミング、おっちゃんと練習した甲斐もなく、1回目フライング、2回目はサポートがついてポイントは半分。
⑤一番不安だった(St or Sit Wait)
待ては苦手のねーさんだけど前回はどうしたわけか5分完走でポイント100、おばちゃんは嬉し涙にくれたものでした。
しかーし、今回初めから前を向いて(座れ)さえやらん。
やっと座ってスタート・・・たった20秒で動いた、ここまでが記録。
レオンとリルはまだ座っている。
ねーさんロープを跨いで再び座った、しかもBDの先生や他のワンちゃんたちに背中を向けて・・・その姿勢で5分が終わった。
ねーさんもうあなたはとっくに終わっているのだよ(ーー;)

(待て)は永遠のテーマですな。
(立って待て)など夢のまた夢でございます。
☆おばちゃん☆

・・・・・ゴールデンウィークやのにどっか遊びに行きたかったんや(T_T)
☆小夏☆

写真は失格後あっちゃの方向いて(座れ)している小夏ねーさん

|

« 皇太子さま植樹祭 | トップページ | 花博記念公園 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960583

この記事へのトラックバック一覧です: BDトライアルねーさん撃沈:

« 皇太子さま植樹祭 | トップページ | 花博記念公園 »