« 防災グッズ | トップページ | 春満開桜も満開 »

2005年4月 3日 (日)

アジコンペのこと


花曇 あったかーい 関東では夏日やったそうな

4月3日は西宮のリボンファミリーのアジコンペでした。
天気予報は雨もようで、前夜から降り続いていたのでびしょぬれの泥まみれを覚悟して行った。
中国自動車道の西宮北を出て、ナビとダウンロードした地図を頼りに目標の深谷の交差点を目指す。
地番がないので、なんとも漠然とした目標地点でめちゃ不安。
案の定農道のような道がいくつもありどれを入ればよいのか賭けのようだ。
賭けや勝負にからきし運の無い夫婦なので、やっぱり迷ってしまった(ーー;)
3度目の正直で入った道が正解。やれやれ・・・・

到着したら雨もやんでドッグランも水はけがよいのかまずまずのコンディション(^^)v
コンペはとてもアットホームで、ゲーム感覚満載でした。
オープン1は小夏ねーさん、心配していた逃亡もなくスピードも乗っており『これはいけるかも』と期待したが、バーを引っ掛けてしまったらしい・・・ねーさんにしては結構いいタイムだったので残念・・・
後はやっぱり途中放棄、Aフレは拒否、呼んでも戻らん(T_T)

パグ小町ちゃんがオープンで1席、すばらしい!
賞品は何とお米。
参加賞もらって、打ち上げ会場へ。
レイパパさんお世話いただき有難うございました。
結果はさて置きコンペも打ち上げも楽しかった。
この次は精進して、小夏ねーさんも賞品ゲットいたしましょ !(^^)!
☆おばちゃん☆

BDのお友達いっぱいやったし楽しかった\(^o^)/
(小夏ねーさんのなんでやねん)はTOPのメニューでは日記となってるけど、ほとんど当日にUPできたためしがありません。
おばちゃん、日記の2文字消したほうがええんちゃいますか(-"-)
☆小夏☆

|

« 防災グッズ | トップページ | 春満開桜も満開 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960572

この記事へのトラックバック一覧です: アジコンペのこと:

« 防災グッズ | トップページ | 春満開桜も満開 »