« 小夏ねーさんも花粉症 | トップページ | BDトライアルねーさん撃沈 »

2005年4月24日 (日)

皇太子さま植樹祭


昨日23日(土)はミニチュアダックスのモモちゃんが都合が悪くなってしまった中級アジ練、お知らせいただき代わりに小夏ねーさん入りました。

1週間前に所長からお知らせのあったBD前の1号線が 9:15から30分程通行止めになるというので、1時間ほど早めに出た。
皇太子さん枚方でおこなわれる植樹祭に出席するためにここを通られるということなのだ。
警護する方もタイヘンです、パトカーもいっぱい、白バイもいっぱい、ボランティアらしき人たちもいーっぱい\(^o^)/

maronママと一緒にそれぞれワンコを連れて、見に行った(ミーハー)
すると写真はいけません、犬は後ろの方で繋いでおいてください。
ま、それでもちゃんと皇太子さんに手を振っておきました。

「なんだよ~励ましてあげようって思ってたのに~」
☆ maron☆小夏 ☆

見に行った帰りにアヒルさんと記念撮影



|

« 小夏ねーさんも花粉症 | トップページ | BDトライアルねーさん撃沈 »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960581

この記事へのトラックバック一覧です: 皇太子さま植樹祭:

« 小夏ねーさんも花粉症 | トップページ | BDトライアルねーさん撃沈 »