« 春満開桜も満開 | トップページ | 小夏ねーさんも花粉症 »

2005年4月15日 (金)

カミング


平日の小夏の散歩はおっちゃんの担当であります。
一通り歩いてきて裏手の近隣公園で他のワンコさんが居なければカミングの練習をする。
朝、おばちゃんがベランダで洗濯物を干していると、parara・・
おっちゃんの巻き舌が聞こえる。
おばちゃんにサービスなのだそうだ。
小夏に「待て」をさせておき20~30メートルはなれて呼ぶ。
小夏はおっちゃんの居るところまで、全力疾走・・・・?らしい。
おばちゃんは洗濯物の陰で思わず『遅っ・・・』とつぶやいてしまった。
ねーさんおしとやかですこと
☆おばちゃん☆

おばちゃんが見てんの知ってたらもっと早よ走ったのに(^^)v
☆小夏☆

◎一昨日から画像掲示板に書き込みできない。サポートに問い合わせると、どうもサーバー側の問題らしい。連絡が来るはずなのだが・・・なんてこった(ーー;)





|

« 春満開桜も満開 | トップページ | 小夏ねーさんも花粉症 »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960578

この記事へのトラックバック一覧です: カミング:

« 春満開桜も満開 | トップページ | 小夏ねーさんも花粉症 »