« アジコンペのこと | トップページ | カミング »

2005年4月10日 (日)

春満開桜も満開


またもや日が替わってしまいました。
9日土曜日の日記です。

世間の皆様は桜の下で盛り上がっているころ、アジ中級1頭空きありの情報、これは行かなくては。
先日のリボンアジコンペで「Aフレ登りませんでした」と言うと予定外のAフレ出してくれました。
所長ありがとうございます。

朝からぐんぐん気温が上がり、BD駐車場横の土手で写真撮影していても日差しが暑いくらいでした。
用水路の桜も満開、土手のたんぽぽも満開。

4月14日はWコナツのトライこなつちゃんの3歳のお誕生日、海遊館のマーケットプレースにある「けんたのしっぽ」へケーキを買いに来るっていうので、ちょっと足を伸ばして南港シーサイドコスモでお散歩して帰りませんか?とお誘いしました。
ここは小夏の大好きな散歩コースですが、夏暑く冬寒い(-"-)
今日はうららかな春の日差し、気持のよいお散歩タイムとなりました。
ちょっと肥った^m^こなつおめでとう!
☆おばちゃん☆

おいしいケーキごちになりました!
おばちゃんが味見して、ケーキ小さなったやん(-"-)
☆小夏☆




|

« アジコンペのこと | トップページ | カミング »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960576

この記事へのトラックバック一覧です: 春満開桜も満開:

« アジコンペのこと | トップページ | カミング »