« 大阪コーギーズ春のオフ会 | トップページ | 小町ちゃんのこと »

2005年5月25日 (水)

ムキムキねーさん


ここ4,5日ほど前から小夏の腰の右側がぷっくり膨れている。
見ようによっては左側も膨れているようにもみえるが、圧倒的に右が大きい。
小夏は痛くも痒くもないようだが、どーにも気になる。
一月ほど前に胸に小指の先大のしこりが見つかり、診てもらったのだが、悪いものではないようなので様子をみることになった。
そのしこりも、大きくはならないがなくなりもしない(-"-)
体重も急に減ってただ今9.0㎏・・・だんだん心配になってきた。
で・・・本日診てもらった。(心配症?)
内臓に何か出来ているようでもなく、脂肪のかたまりでもない。
では何? 『筋肉のようなもの・・・』なのだそうだ???

そういえば、7日、14日松島教室の帰りH.D Cafeでお茶したときに、オーナーさんに筋肉もりもりになるというフードのサンプルをもらったことを思い出した。
オット、これやないのんかいな\(◎o◎)/!
いつものフードに混ぜていたんだけど、それが効いたか?
メーカーも銘柄もぜんぜん覚えてないけど、もしそうやったら恐るべし(ーー;)

ま、体調の心配はなさそうなので一安心。
ねーさんフード替えてムキムキになってみませんか?
☆おばちゃん☆

あらいやですわ、あたし女の子ですやん。
鍛えてどないしますのや、ランが速なる?甘い甘い(ちっちっち)
☆小夏☆

|

« 大阪コーギーズ春のオフ会 | トップページ | 小町ちゃんのこと »

イラスト」カテゴリの記事

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960593

この記事へのトラックバック一覧です: ムキムキねーさん:

« 大阪コーギーズ春のオフ会 | トップページ | 小町ちゃんのこと »