« 動物注意? | トップページ | 大阪コーギーズ春のオフ会 »

2005年5月21日 (土)

松島教室3回目《ちょこっとダンス》


五月晴れ

今日はハローズ教室から松島教室に代ってから3回目。
桜の木陰なので今のところ爽やかです。
ビビちゃん、ミルキィちゃん、maronちゃん、小夏の4頭
脚側、アトエ・・・の後、岡田先生と水無月ちゃんのダンスデモを観ることが出来た\(^o^)/
競技会3位の足裁き、皆でお願いして無理やり見せてもらったんやけどね、ちゃんと音楽つきよ(^^♪
人と犬との楽しそうなステップに感動の嵐(驚)

最後に脚側からのターンを3種教えてもらい、皆で練習。
こ、これは楽しいぞ!
毎回後半やってほしいな(^・^)お願いしてみようか。
小夏ねーさんもなんか楽しそうですな

ふんふん、いつもと違うからおもしろかったよ!
おばちゃん、ダンスにはリズム感が大事です。
☆小夏☆

判ってます(-"-)
☆おばちゃん☆

|

« 動物注意? | トップページ | 大阪コーギーズ春のオフ会 »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960591

この記事へのトラックバック一覧です: 松島教室3回目《ちょこっとダンス》:

« 動物注意? | トップページ | 大阪コーギーズ春のオフ会 »