« 花博記念公園 | トップページ | 大追跡 »

2005年5月 4日 (水)

プールで初泳ぎ


昨日(3日)、和歌山パートナーズハウス湯浅へ日帰りで行ってきた。
どこへ行っても混雑は免れないと覚悟はしていたんだけど普段1時間半くらいのところ3時間余りかかってしまった。

ほとんど夏の日差しで、プールも大賑わい。
ねーさんは約1年振りの水遊びを満喫したようやね。

アジリティ広場にちょっとした道具ができていた。
小夏は「暑いし~(-"-)」と文句言いながら、ハードル、トンネル、ドッグウォーク、タイヤ、スラローム・・・
おっちゃんのハンドリングで1回だけ小夏じゃないようなハイペースで回った。
ねーさんやったらできるやん(^o^)よしよし・・・
ハードルはちょっと高いね。
☆おばちゃん☆

おっちゃんの顔も立てとかんとね。
あたしは優雅に泳ぎたいのに、大きなワンコがバシャバシャ飛び込むから、プールサイドに居らなしゃーないやん(^。^)y-.。o○
☆小夏☆

|

« 花博記念公園 | トップページ | 大追跡 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960587

この記事へのトラックバック一覧です: プールで初泳ぎ:

« 花博記念公園 | トップページ | 大追跡 »