« 松島教室3回目《ちょこっとダンス》 | トップページ | ムキムキねーさん »

2005年5月22日 (日)

大阪コーギーズ春のオフ会


曇りのち雨

半年に一度の春のオフ会の日がやってきた。
堺市大泉緑地桜広場はオフ会に参加するようになって春秋含めて3回目です。
そのうち2回は雨・・・かなりの確立。
集まりだした11時頃から雨は止み、日よけのためのタープを雨避けに使うことはありませんでした、ヨカッタ\(^o^)/
今回Wコナツのこなつちゃんも初参加、くるくるまろんのまろん君、まろん君のお友達のカコちゃん、ホワイトロートスでお友達になったジュビアちゃん・・・
いつも、あちらこちらのホームページで見かけるハンドルネームを見かけますが、なかなかこちらから話しかけることができません(T_T)
でも帰ろうとタープや荷物を撤収していると、お声を掛けて下さった方がいました。
しゅりおん姉さんです。
女の子の梨音ちゃんを連れていらした。
大きな耳の先に白が入ってかわいい\(^o^)/
アポママのところのパティさんと一緒にアジリティをされていて、アポママのbbsで時々お見かけしておりました。
先日のknotsにも参加されていて、こなつ父さんは特徴のお耳を覚えていましたよ。
3時頃にはまた雨も降り出し、帰途につきました。

こなつ父さんこの次はBBQやね(^^)v
焼肉のたまらん匂いがただよっておりましたからね!
☆小夏☆

写真は大阪コーギーズのHPから頂きました。koroさん撮影
いつもありがとうございます。

|

« 松島教室3回目《ちょこっとダンス》 | トップページ | ムキムキねーさん »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960592

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪コーギーズ春のオフ会:

« 松島教室3回目《ちょこっとダンス》 | トップページ | ムキムキねーさん »