« 大追跡 | トップページ | 動物注意? »

2005年5月 8日 (日)

ギャンブラー小夏


晴れ(日本晴れ!)

今日は神戸ポートアイランド、芝生広場でKnotsの「りぶ・らぶ・あにまるずY2 Day with Dogs 2005」に参加した。
小夏ねーさんは「ギャンブラーアジリティ」にエントリー。
テーブル上からスタートし、テーブルから下りた時点でタイム計測開始、自由な順序・方向で障害をクリアしていく。
各障害を完全に通過した場合、障害ごとに定められたポイントが与えらる。
ポイントは(スラローム) 20P、(タイヤ、シーソー、Aランプ、ドッグウォーク )10P、(その他の障害) 5P
45秒以内にテーブルに戻ればボーナスポイント50P付く。
競技が始まる前の練習中に、駐車場へタープを取りに行ったおっちゃんを追いかけて、えらい速さで走って行った。
こなつ父さんと母さんこなつも、揃って追いかけてくれた。
今日は速いぞ・・・・(ーー;)
初めからスラロームは捨てて、ソフトトンネルも始めにひっかかると「やーめた」ってことになるから通らないようにした。
きょうのねーさんはいつになくテンション高く、時間が余ってしまった。
余裕でゴール、スラロームかソフトトンネルいっときゃよかったよ。
ま、こんなもんやね~と思っているとなんともう1走出来るという。やったー!
今度はスラロームもいれて、かなり気持ちのいいランができた。

「その線まで持って来い大会」を観戦しているとブランパパが「小夏2位になってるよ」と教えてくれた。
うっそ~ほんまかいな?

つ、ついに表彰台だよねーさん\(^o^)/
表彰状を頂きました。なんのこっちゃわからんねーさんはとぼけた顔であっちゃのほう向いておりました。

BDのワンたちもたくさん来ていて大活躍、お友達のゼロ君も「持って来い」でかっちょいいフリスビーキャッチを見せてくれた。

ねーさんは半年に一回の割合でやってくる超集中日でありました。テンション高いか知らんけどワンワンやかましい(-"-)
☆おばちゃん☆

かってに走れるのがきもちいい~
おばちゃんのスペシャルのご褒美がこれまたおいしかった(^^)v
☆小夏☆

|

« 大追跡 | トップページ | 動物注意? »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960588

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブラー小夏:

« 大追跡 | トップページ | 動物注意? »