« BDトライアルねーさん撃沈 | トップページ | プールで初泳ぎ »

2005年5月 1日 (日)

花博記念公園


曇りのち雨

今日の朝の天気予報で雨は昼からとなっていたので、前から行きたいと思っていた鶴見緑地(カーナビでは花博記念公園となっているそうだ)へ行ってきた。

Wコナツのトライこなつが(ややこしいな)お気に入りの公園で、掲示板にキレイな花とこなつの写真を「これでどうや」と言わんばかりに貼り付けてきとりましたので、まんまと誘いにのって出掛けた次第です。
道中でこなつ母さんにメールすると、すぐ来てくれて2組でお散歩となりました。

一番見たかったチューリップはなんと抜かれてしまって、更地になっておりました・・・残念じゃ(-"-)

花博開催中は、混雑嫌いの夫婦ですのでもちろん一度も行っておらず今回が初めてでした。
とーっても広くてきれいなお花がいっぱい咲いていて、なんと小川も流れておりWコナツは早くもバシャバシャ水遊び。
足もお腹もびしょびしょで駐車場に帰り着いたときは泥がついて、えらいことになっておりました。

相変わらず両コナツはボール投げようが、おもちゃ投げようが同じように見向きもしません。よー似とりますな!
☆おばちゃん☆

トライこなつは自分の作った水の泡を食べようと水の中を走り回っておりました。
前は雪を食べようと走ってたもんね^m^
あたしはほんまに食べるもの以外には集中できないのさ~
☆小夏☆

|

« BDトライアルねーさん撃沈 | トップページ | プールで初泳ぎ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960586

この記事へのトラックバック一覧です: 花博記念公園:

« BDトライアルねーさん撃沈 | トップページ | プールで初泳ぎ »