« ガム(ーー;) | トップページ | やまもも »

2005年6月28日 (火)

***日記がはかどらなーい(~_~;)***


今日も真夏なみの暑さでした。

お昼から用事で南御堂へいってきた。
御堂さんの中は天井も高く涼しげには見えておりますが、さすがのおばちゃんも汗がながれたよ(~_~;)
エアコンが効いているわけもなく、都心でこの時期きびし~
修行が足りんので『心頭滅却すれば火もまた涼し』とはまいりません。
どないなってんねやこの暑さは・・・・夏が思いやられる(-"-)

かねがね、ねーさんに指摘されておりますように(笑)メニューの(小夏ねーさんのなんでやねん日記)の(日記)をいよいよ取っ払わねばな~
夜しかPCの前に座れないので殆ど船をこぎながらの、後で読み直してみるとなんこっちゃ?と恥ずかしくなるような内容になってしまっております。トホホ・・・

前にも登場しましたが、いよいよPC小夏ねーさんにおてったい(お手伝い)してもらおかね(^^ゞ
☆おばちゃん☆

はあ~手伝うてあげたいのはやまやまやけど残念ながら前足がこれではキーボード使えませんやん・・・
☆小夏☆

|

« ガム(ーー;) | トップページ | やまもも »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960606

この記事へのトラックバック一覧です: ***日記がはかどらなーい(~_~;)***:

« ガム(ーー;) | トップページ | やまもも »