« 4歳です | トップページ | ***日記がはかどらなーい(~_~;)*** »

2005年6月21日 (火)

ガム(ーー;)



小夏ねーさん、おっちゃんとお散歩から帰ってきたら足を洗うのはおばちゃんのお役目であります。
この前、足を洗おうとお風呂の洗い場へ連れて行ったら左の後ろ足になんか葉っぱやら、ゴミなんかがくっついておるではないか、しかもなんかネチャネチャしとるし・・・
ん! これはガムやん(~_~;)
肉球と爪の間にも入り込んでいて、毛にもべったり(泣)
ガムが付いた毛ははさみで切るしか方法が無いのか?
時間かけてチマチマ取り除いたつもりやったけど、完璧には取れず部屋を歩き回っているうちに足にほこりを回収しておるし、風呂場の床はガムがあちこちに着いて取れにくい・・・もう勘弁してくださいm(__)m
毛に付いたガムをうまく取る裏ワザありませんかね?
ガムは必ず紙に包んでホリ(捨て)ましょう。

小夏の足にガム着けといたら掃除しよんで^m^ 
☆おっちゃん☆

足にいっぱい埃やら着いてきて部屋きれいになりますなあ・・・・ってなんでやねん(ーー;)
☆小夏☆



|

« 4歳です | トップページ | ***日記がはかどらなーい(~_~;)*** »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960603

この記事へのトラックバック一覧です: ガム(ーー;):

« 4歳です | トップページ | ***日記がはかどらなーい(~_~;)*** »