« 小町ちゃんのこと | トップページ | W杯出場決定\(^o^)/ »

2005年6月 4日 (土)

シーサイド


今日は朝シーサイドコスモまで行ってきました。
車で5分くらい、歩いても30分くらいの距離ですが、ここがまた海際で冬は吹きつける海風が猛烈に寒く、夏は遮るものがなく全く陰がないときたもんだ。
しかし、秋と今頃の短い期間は爽やかでとーっても気持いい。
遮るものがないだけに、空が広く空気の澄んでいるときは六甲の山並みが手に取るように見える。(今日は残念ながら霞んでましたが)
小夏ねーさんもここへ来た時は、いつもうれしそうだ。
人が少ないし、ゴミも少ない(^・^)
ひとも犬も気分晴れ晴れってかんじになるんやね!

150円コーンと塩ビパイプで作ったハードル2基、ずっと車の中で眠っておりましたが、本日やっと日の目を見ました。
ちょこっと八の字なんか練習してみました~^m^
おっちゃんもやったさ\(^o^)/
おやつをちょっとしか持って来てなかったので、ぜんぜんやる気の無いねーさんでございました。
☆おばちゃん☆

ご褒美は忘れんようにね(-"-)
それだけが楽しみなんやから・・・・
☆小夏☆



|

« 小町ちゃんのこと | トップページ | W杯出場決定\(^o^)/ »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960597

この記事へのトラックバック一覧です: シーサイド:

« 小町ちゃんのこと | トップページ | W杯出場決定\(^o^)/ »