« ケーキ! | トップページ | ガム(ーー;) »

2005年6月15日 (水)

4歳です


今日は小夏ねーさんの4回目の誕生日です。
大きな病気もせずに元気にいてくれただけで、おっちゃんもおばちゃんも感無量です。
大食い、早食い、拾い食い、盗み食い・・・でも(ゲロは吐くけど下痢はしない)が元気の源かもしれません。

3歳からアジリティを始めましたが、ねーさんはホントは楽しいのだろうか?
やりたくない日もあるだろうけど、なんとかおばちゃんに合わせてがんばってくれる。
まっ、おばちゃんが楽しきゃ小夏もきっと楽しいに違いない。
4歳の1年を元気に楽しいこといっぱいの一年にしよう!(^^)!
☆おばちゃん☆

アジの練習もいいけど、ここ(日記)の ノリ突っ込みを修行せなあきません(-"-)
☆小夏☆

|

« ケーキ! | トップページ | ガム(ーー;) »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960602

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳です:

« ケーキ! | トップページ | ガム(ーー;) »