« W杯出場決定\(^o^)/ | トップページ | 4歳です »

2005年6月12日 (日)

ケーキ!


また日が替わってしまった(-"-)

土曜日は朝から久しぶりのまとまった雨で、松島教室はお休み。
BBSにビビママから『ケーキ焼いて待ってるから雨でも来てね』の書き込み。
おばちゃんと小夏は、うひょ~ケーキやケーキや(^^♪
よろこんでころこんで、ひとっ走りHD.CAFEまでいってきたのだ。
ふわふわのスポンジと滑らかなクリーム、抹茶のコーギー型クッキーが別々にはいっており、お家に帰ってデコレーションしてちょうだいとのこと、おばちゃんはケーキは買うもんやと思っておりましたので、どないしたらええんやろ?
↑こんなもんでどーですやろ?
こんな筈ではなかった(-"-)って、ビビママ怒らんといてね~。
小夏は1/5を10秒で完食。
4日早い4歳のバースデイでした。
ビビママありがとう。

ビビちゃんはいつもこんな美味しいもん食べられてええな~
おばちゃんもケーキ焼いてみませんか?
☆小夏☆

よっしゃ、この次はおばちゃんが・・・って、オーブンないし残念やったね
☆おばちゃん☆

|

« W杯出場決定\(^o^)/ | トップページ | 4歳です »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960600

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ!:

« W杯出場決定\(^o^)/ | トップページ | 4歳です »