« ムキムキねーさん | トップページ | シーサイド »

2005年6月 1日 (水)

小町ちゃんのこと


このHPにも度々登場してくれた小町ちゃんが、5月30日麻酔ミスで、亡くなりました。
レオン母さんからメールをもらっていたのに気が付かず、翌日仕事中に知りました。
『なんで・・・・』
あまりのことにその日一日呆然と過ごしました。
一緒に訓練したことや競技会に出たことを思い出すと涙が止まりません。

小町ちゃんはアジが上手で、小夏がやっと初級が終わり河川敷の練習に参加した時はもうとってもきれいにスラロームをこなしていて、さなえママと息もぴったりでした。
ずっと小夏の目標でもありました。

いまも信じられませんが、さなえママいっぱい泣いたらまた元気な顔を見せてください。

アジ仲間のコウキ母さんにお知らせするのに2人泣きながらの電話になりました。
☆おばちゃん☆

小町、仲良くしてくれてありがとう。
アジがんばるから、天国でみていてね
☆小夏☆

|

« ムキムキねーさん | トップページ | シーサイド »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960596

この記事へのトラックバック一覧です: 小町ちゃんのこと:

« ムキムキねーさん | トップページ | シーサイド »