« 梅雨明け2 | トップページ | ビーズのストラップ »

2005年7月24日 (日)

犬の服・ゆかたの夕べ


おばちゃんの職場に出入りの印刷屋さんの若旦那、小夏の服のはなしや、犬連れ旅行の話、アジリティのはなし、など等聞いていて『それって軽いノイローゼやな』といいます。
まっ土日祝の休みはほとんど小夏に費やす私の姿は、5年前の自分が見てもちょっと信じられないかもしれませんね(^_^;)
でも犬も一緒に生活してみないとわからないことがいっぱいあるのだ。
服を着せるというのも体の黒い子は夏の暑い時は熱を集めてしまうので白いTシャツを着せるとか、小夏のような短足犬は地面から近いのでクールダウンTシャツを着せるなど。
犬のこと知らなければ『この暑いのにまだ服着せるか?』と思うのも無理無いのかもしれません。
その立場になってみると、考え方も真逆になるということもあるのです。
因みに印刷屋の若旦那の家には、小夏と同じ歳のコーギーがおり『男前のうちの人』と呼び、(クイール)を見て号泣したお方です(笑)。

写真は昨夕BDで特別スラ練のあと、駐車場でトライこなつの浴衣を借りて撮影会、後姿もりりしい小夏ねーさんであります。
七夕のイラストのようだ!
こなつ父さん写真ありがとうm(__)m

なんやしらんバカ受けやったな(^_^)/
ところでおばちゃんこの服はなんか意味あるん?
☆小夏☆

面白かったからいーんです。
楽しくてナンボですよ~!(^^)!
☆おばちゃん☆

|

« 梅雨明け2 | トップページ | ビーズのストラップ »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960612

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の服・ゆかたの夕べ:

« 梅雨明け2 | トップページ | ビーズのストラップ »