« 立って待て | トップページ | ドッグラン »

2005年7月17日 (日)

ウンチ考


おっちゃんとお散歩に行って、小夏がウンチする。
当然おっちゃんは後始末をするのだが、その間『あんたのウンチの始末してるんやから、うろうろせんとお座りしてなさい』としつけてきた。
ま、自分では始末できませんけど・・・
ちゃんとお座りして待っていられたら、ご褒美がもらえる。
ご褒美がもらえることをやらせるとねーさん完璧なのだ。
おばちゃんは『なるほど、おっちゃんの言うことにも一理ある』と感心しておったのですが、最近ちょっとおかしなことになってきた。
1回の量が少なく、何度もする。
そうです!小出しにするのだ(ーー;)
1度のお散歩で3回も4回もすると最後にはほとんど絞り出す状態。
袋が足らんやないかい(~_~;)
で・・・いつもいつもご褒美は出ないよ!
でも出るかもしれないし~というようにした。
小夏ねーさんそれでも、今度はもらえるか?とチャレンジの毎日でございます。

うひゃ~おばちゃんそんな写真やめてちょーだい!
お嫁に行かれへんやないの\(◎o◎)/!
☆小夏☆

|

« 立って待て | トップページ | ドッグラン »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960611

この記事へのトラックバック一覧です: ウンチ考:

« 立って待て | トップページ | ドッグラン »