« 犬の服・ゆかたの夕べ | トップページ | 真夏日 »

2005年7月29日 (金)

ビーズのストラップ


ご近所犬のモネちゃんダリ君ママのお姉さんがビーズのストラップを作ってくださった。
レッドを以前に作ってもらい、このキラキラのコギちゃんにすっかり魅せられてしまったおばちゃんは、是非ともトライを作って欲しいと無理やりお願いしてしまった。
オリジナルで、完璧を目指すお姉さんは試行錯誤を繰り返し、こんな美しいコギちゃんができました。
トライのダリ君がモデルですが、こんなにかわいくなったのもモネちゃんダリ君に対する愛情の結晶なんやな~と思います(^・^)

いっぱい写真を撮ってしまいましたよ。
お姉さんほんとにありがとうございました。(またお願いするかもしれません(^^ゞ)

先に言うときますが、おばちゃんにはこんな細かいことは教えてもろてもできません。老眼鏡でも間に合わんのさ~

☆きれいや☆小夏

|

« 犬の服・ゆかたの夕べ | トップページ | 真夏日 »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960613

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズのストラップ:

« 犬の服・ゆかたの夕べ | トップページ | 真夏日 »