« やまもも | トップページ | 七夕 »

2005年7月 3日 (日)

雨の日の・・・


やっと、一昨日あたりから梅雨らしい空模様になってきました。
雨の日のお散歩はうん○させるためにだけ連れ出します。
殆どはおっちゃんが行ってくれるのですが、おっちゃんの話によると、外へ出る時に『ちょっと~こんな雨でも行くんかいな』って上目遣いで見上げるらしい。
ねーさん、家の中でちゃんと出来ませんやん(-"-)
早々にうん○して、『これでよろしやろ』ってかんじでさっさと帰ろうとするらしいのだ。
ねーさんのために雨の中出ていっとるのだよ!
こんな日がしばらく続くのです。

今朝、『小夏~お散歩行くよ!』って玄関でリード持って待っていると、慌てておしっこシートへ行こうとする。
『早く~』というと玄関へ走ってくるがまた引き返す。
おしっこシートへ行き着く前に『早よおいで!』というと、ねーさん暫し考え、おしっこシートのすぐ前に気持ちよーくしはりました(~_~;) あと2~3歩でしたやんか。
勘弁してください・・・・
☆おばちゃん☆

おしっこしたかったのに、おばちゃんが急がすからですやん。
いえいえ、嫌がらせやありません。
☆小夏☆

洗濯物が山のように・・・・(ーー;)

|

« やまもも | トップページ | 七夕 »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960608

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の・・・:

« やまもも | トップページ | 七夕 »