« 訓練 | トップページ | 訓練2 »

2005年7月31日 (日)

天川村川遊び


7月最後の土曜日30日、奈良県天川村の(オートキャンプ場いのせ)へ川遊びに行ってきました。
松島教室のお友達のダックスモモちゃんからのお誘いで、なんとBBQ初心者ばかり\(◎o◎)/!
訓練のお友達のこなつちゃん、maronちゃん、ミルキィちゃん、チャチャちゃん。
ワンコ6頭、人8人(しかも男はこなつ父さんとおっちゃんだけなのじゃ、えらいこっちゃ)

まず、家からキャンプ場まで3時間弱・・・遠い(ーー;)
カーナビ頼りにもかかわらずナビを信用していない私たちは初めての場所は必ず迷う。(ポーアイの芝生公園さえ一回で行けなかったのだ)
それが今回は迷わずに無事到着(^_^)/
ナビがあっても、事前の調査が大事ということが初めてわかった。(遅っ)
大阪市内では外気温(34℃)あったのが、吉野川を越えたあたりからどんどん下がってくる。
キャンプ場に着いたときには(24℃)←嘘やないですよ!
その代わり水も冷たい、めちゃめちゃ冷たい\(◎o◎)/!
ワンたちも川に入ったもののあまりの冷たさに慌てて岸へ上がろうとする。
みーんなプルプル震えておりました。
膝まで浸かっている人のほうもだんだん感覚がなくなってくるくらい冷たいのだ。
BBQのほうは、材料をみんなで分担して持ち寄り(うちはスイカ!)BBQグッズはキャンプ場でお借りした。
初心者ばかりのBBQもなんとか格好ついて、ワンたちもごちそうをいただき満足!
モモママから誘っていただき、みんなと楽しい時間を共有できてうれしかったです。
この次はちょっとだけレベルアップしたBBQ,そしていつかは達人に・・・・

あんな冷たい水やなかったら、もうちょっとカッチョいいところお見せできましたのにぃ、残念じゃ 
☆小夏☆

写真はBBQサイトで集合写真。

|

« 訓練 | トップページ | 訓練2 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960615

この記事へのトラックバック一覧です: 天川村川遊び:

« 訓練 | トップページ | 訓練2 »