« 梅雨 | トップページ | 立って待て »

2005年7月10日 (日)

すらすらっとスラローム


久しぶりに『なんでやねん』更新です。

昨日朝、BDのカレンダーを見ると10:00からの中級アジ練に一頭空きがありました。
先週も日曜アジ雨で中止やったし、ここしばらく雨続きでろくにお散歩も行けず行ってもウンチするだけでとっとと帰ってくるし、かなり運動不足になっているはず。
ねーさんは『べつに~・・・』ってかんじですが、あきませんで~肥る(ーー;) ←おばちゃんがやありませんよ。

電話してみると『まだ空いてますよ』ってことなので、おっちゃんにひとっ走りしてもらいました。ありがとうm(__)m

あと2頭は最近熱心にアジ練に参加されている、パグのアフロちゃんとボーダーのリンスちゃん。
ハードル、トンネル、シーソーをコースを変えて練習、後半はアフロちゃん、リンスちゃんも練習中の2連スラ。
小夏は成功すると毎回おやつが飛んでくるので嬉しくてしょうがない。
特別スラ練は1頭だけでやっているので休みなくガンガン走る癖がついており、往復したら慌ててつかまえなければすぐまた行こうとする。
あんただけのスラやありませんで(――;)
所長の言われるように、かなり自分で考えて入ってくれるようになってきた。
ミスも少なくなった。
ボーダーコリー、リンスちゃんのスラはさすがです。
憧れの眼差しで『小夏~あんなんやってくれえ』というと、所長曰く『コーギーにボーダーの動きを求めてはいけません』やっぱり・・・
終わったら外はまた雨、来てよかった。いや~アジって楽しい\(^o^)/
☆ おばちゃん☆

BDのドッグランは暑いし、がんばって走ったらおばちゃんもスリムになりまっせ~
☆小夏☆

|

« 梅雨 | トップページ | 立って待て »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960610

この記事へのトラックバック一覧です: すらすらっとスラローム:

« 梅雨 | トップページ | 立って待て »