« 残暑2 | トップページ | BIGDOG琵琶湖BBQ大会 »

2005年8月28日 (日)

琵琶湖ワンコ競泳大会


沖の飛び込み台から3頭づつ『よーいスタート』で岸まで泳ぎ、1着のワンコのタイムをきそう。
皆が我がワンコの名前を呼び合うので大盛り上がり!
小夏はY所長のカヌーで飛び込み台まで連れて行ってもらった。
『えー、所長さんどこ行くのん?ちゃんと連れてかえってくれるんやろね?』
『いやいやここから飛び込むのだよ』と言ったかどうか・・・
トライこなつもおなじチーム、こなつはブランパパに飛び込み台まで連れて行ってもらった。
『よーいスタート!』両コナツは必死の形相もそっくり、岸へ向かって泳いできた。
『おーーーいこなつに負けるな~』
ほとんど同時にゴール、タッチの差でこなつが速かった。

来年は終盤の追い上げお見せしましょう  ☆小夏☆

|

« 残暑2 | トップページ | BIGDOG琵琶湖BBQ大会 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960625

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖ワンコ競泳大会:

« 残暑2 | トップページ | BIGDOG琵琶湖BBQ大会 »