« 琵琶湖ワンコ競泳大会 | トップページ | ばあちゃん105歳 »

2005年8月28日 (日)

BIGDOG琵琶湖BBQ大会


晴天に恵まれた琵琶湖白浜荘オートキャンプ場は松林の中の快適な空間でした。
HPで検索するとワンコは×でしたが、一般のお客さんとは区切って貸し切り状態だった。 (^^)v
なんだか臨海学校のようだよ。
ワンコ競泳大会のあとBBQ \(^o^)/
コスモの生徒さんが作ってくれた炊き立ておにぎりが美味しかったらしく、おっちゃんはたぶん4ヶは食べたね(――;)
『おにぎり食べてる場合やないよ、焼肉食べな~』maronママに指摘されて『それもそやね』おっちゃん
豚トロ、ししゃも、鯵のひものまで網に乗ってたよ!
BBQのあとワンコたちを泳がしておったら岸ではゲームで盛り上がっておったらしい。
ミルキーママはゲームで大きいクーラーBOXを貰ってました。
来年は絶対ゲーム参加だっ!

今回参加の小夏のお友達犬コーギービーグルMIXのゆきちゃんは、咥えごろの枝を沖へ投げると泳いで取りに行く!!
ゆきちゃんレトリーバーMIXちゃいますやろか?

名神京都東から湖西道路までの間、行きもかえりもすごい渋滞・・・
28日は夏休み最後の日曜日やったのね~
車のなかでは、流石の小夏ねーさんも爆睡?後ろにいることも忘れてしまうほど静かでした(-_-)zzz。

|

« 琵琶湖ワンコ競泳大会 | トップページ | ばあちゃん105歳 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960626

この記事へのトラックバック一覧です: BIGDOG琵琶湖BBQ大会:

« 琵琶湖ワンコ競泳大会 | トップページ | ばあちゃん105歳 »