« 海 | トップページ | 残暑 »

2005年8月14日 (日)

湾岸が熱いよ


お盆休みの今日この頃、大阪市内はがらすきのようですが南港あたりはかなりの人出です。
サマーソニックでインテックスもゼップ大阪もオレンジのリストバンドした若者であふれかえり(オレンジレンジが来てるそうな)、家族連れはアレグリア。
サマソニは毎年この時期にあるのだけれど、屋外会場の大音響は夕方散歩の小夏ねーさんには花火同様天敵、なにを言っても聞く耳もたず、ひたすら家へ帰ろうとします(-"-)。

おばちゃんはそんな中ATCの美容院へものすごい人出をかき分け行ってきた。
カラー、カット。 
月一のペースで行ってるのに生え際に着いたカラー薬をコットンでふき取る時に頬を拭きそうになるお兄さん、こら~それはシミですがな、
拭いたら余計濃いなるっちゅーの(――;)
気づいてもなんか気まずい空気が流れる。
たいがいで覚えてちょーだい。
いやはや年はとりたくないね・・・・
☆おばちゃん☆

あれね、お腹にズーーーンとくるのよ(>_<)
この辺はイベントがいっぱいあって、お友達犬のユキちゃんなんか花火大会で首輪抜いて逃げてんよ!
☆小夏☆

|

« 海 | トップページ | 残暑 »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960618

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸が熱いよ:

« 海 | トップページ | 残暑 »