« 訓練2 | トップページ | 海 »

2005年8月 8日 (月)

天の邪鬼


2週間ぶりに日曜アジ練に参加。
連日の猛暑なのに河川敷は大盛況
朝からかんかん照りやったにもかかわらず、川の側ということもあり比較的涼しかった。
でも小夏ねーさんはじめからやる気なし(~_~;)
コウキ母さんやらレオン母さんにおやつねだって回る。
トンネルに入り損ねて、『いやや、もうやらん』とおっちゃんのところへ行きかける、
ひとつハードル越したと思ったら、おしっこ(-“-)
日が落ちてすこーし涼しい風が吹いてきた頃、大型犬とコース交代、タイヤもドッグウォークもシーソーもながーいスラもあるコース。
コース検分のあと順番待ちのとき、おっちゃんが小夏になんか言うてる。
聞いてみると『来いよ!おっちゃんとこへ逃げて来い』とささやいておるではないか(-“-)
こら~なんちゅうこと言うねん!(最近小夏が逃げていかんので面白ないおっちゃん)
しかししかしそのあとの小夏の走りは改心のランでありました。
わっはっは・・・小夏ねーさんはおっちゃんに似て天の邪鬼なのよ~。

週1のアジ練、自主練もしてないし1回でも抜けるとおばちゃんの勘狂うね。
どう動いていいのやらわからんようになる。
BDではフライボール教室なども始まるようです。
楽しそうですが、これはちょっと無理のような・・・
動くものを見ても全く見向きもしない、犬の風上にも置けない奴ですので。

|

« 訓練2 | トップページ | 海 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960617

この記事へのトラックバック一覧です: 天の邪鬼:

« 訓練2 | トップページ | 海 »