« 犬嫌いのお土産 | トップページ | 世界柔道観戦 »

2005年9月11日 (日)

あわせ技一本


昨日(金曜日)、仕事中におっちゃんからのメール、『たいへん・・・』
おっちゃんは家で仕事しているので、お昼はおばちゃんの作った弁当を食べる。
その弁当を食べている途中で電話がなり仕事部屋へ行っている間に、弁当のおかずのハンバーグを小夏に食べられてしまったらしい\(◎o◎)/!
大きくはないがたっぷり玉ねぎがはいっているので大丈夫だろうか?と心配してのメールだった。
食事をしているテーブルは椅子に座るタイプなので中のほうへ寄せておけば小夏には届かないが、爪先立ちが得意なねーさんは端のほうなら届いてしまう。
以前ちょっと目を離したすきに市販の生餃子を半分食べてしまったことがあった。
そのときも下痢をするでもなく、なんともなかった小夏なので心配はしていなかったが体調によってはわからないとちょっぴり心配。
今なんともないので、おそらく大丈夫!(^^)!
これで玉ねぎは大丈夫ということが判明?
餃子とハンバーグであわせ技一本だ!・・・・って無理やりや。

世界柔道・・・寝られない(~_~;)

|

« 犬嫌いのお土産 | トップページ | 世界柔道観戦 »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960631

この記事へのトラックバック一覧です: あわせ技一本:

« 犬嫌いのお土産 | トップページ | 世界柔道観戦 »