« 十五夜 | トップページ | ホームセンター »

2005年9月21日 (水)

お買い物カート体験



9月19日こなつ家が津守のホームセンターへ来るというので、小夏ねーさん連れで合流。
ここは小夏と出会ったペットショップがある広―いホームセンター。
念願の?ペット専用のお買い物カート初体験。
Wコナツ、一緒のカートに乗せられて『何々???なんじゃこりゃ・・・』
きゅっきゅっのきつきつでも、どちらも嫌がるでもなく自然にお互いを受け入れている様子。かといってとっても仲良しというのでもないし・・・。
Wコナツはなんだかフシギな関係やねんな。

ペットショップには同じ日生まれのコギちゃんが2頭、男の子と女の子(兄弟では無いらしい)、おばちゃんは1月ほど前に一度見ているがちょっと大きくなって、しっかりしたお顔になっておった。『かわいい!』もう一押しで危うく連れてかえるところじゃったよ(^^ゞ

2階のレストランはテラスだけ犬連れOK.
Wコナツはカートに乗せられたままテーブルの横で交代で吠えたりしてましたが(――;)
おばちゃんたちがお昼ごはん、おしゃべりに花をさかせている間、Wコナツは揃って飼い主に背中を向けて大人しく座っておった。
きっと2人で示し合わせて、ご褒美目当てで大人しいふりしておったに違いない。

陰とはいえ、残暑きびしい外のテラスで食べる大盛りのパスタ、こなつ父さん母さん、いかがでしたか~?

食べてるとこ見てたらがまんできんようになるからね、こなつも『そーやそーや』って言うとった。
☆小夏☆

|

« 十五夜 | トップページ | ホームセンター »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960633

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物カート体験:

« 十五夜 | トップページ | ホームセンター »