« 選挙 | トップページ | 十五夜 »

2005年9月17日 (土)

小夏ねーさん危うし


今日の想定外・・・

海沿いのシーサイドコスモでのこと。
ここは人も少なく、そのお陰でゴミも少ない。
小夏ねーさんはここが好きらしくいつも満面の笑顔で走る。
でも最近すこーし訪れる人が増えたのか、おにぎりの乾燥したのやら鳩にやるつもりのパンくずなどがけっこう落ちていたりするようになった(――;)
小夏ねーさんは気づかないふりで『通りかかったらちょっと落ちてましたんで・・・へへ』って食べてしまうに違いない。
そこで、パンくずなら海に落ちたらお魚が食べるであろうと、おばちゃんは海にむかって蹴り出した。(お下品)
朝早くでほとんど人もいなかったので小夏はノーリードで(ほんとはいけません(^^ゞ)コロコロ走り回っておったのですが、ふと気づくと海との柵の向こう側、幅20センチくらいのところへ出てしまって嬉しそうにこっちを見ておる。
なんとおばちゃんが蹴り出しに失敗したパンくずを食べに出たらしい。
『ひょえ~\(◎o◎)/! 小夏!こっちへきなさい!』おばちゃんはパニック、小夏は『何?』、おっちゃん『待て!ゆっくり行かんと慌てて足踏み外すで・・・』
そーっと『待てよ・・・』やっとカラーをつかんで、ホッとしたらこんどは背中が寒くなってきた。
踏み外して海に落ちていたらと思うと(>_<)
やっぱりノーリードはいけません。
もし落ちてたら常設してある救命用の浮輪を投げて飛び込まんとしゃーないね。
もちろんおっちゃんが・・・・
☆おばちゃん☆

なんかスリル満点やったわ!
パンも美味しかってん、大丈夫や落ちてもあたし泳げるもんね(^^♪
☆小夏☆

写真、柵の外側です。

|

« 選挙 | トップページ | 十五夜 »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/6960632

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏ねーさん危うし:

« 選挙 | トップページ | 十五夜 »